09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

システムウエポン 007 

どーもです!

今日はシステムウエポンの紹介でする!

…完全にシナンジュ用として買ったんですけどね。
IMG_0527.jpg
007ってことは100種類以上出す気でいるのかバンダイ…。

開けて簡単に組立て。
IMG_0530.jpg
ロケットバズーカは通常形態・特務バズーカ・収納モードの3形態に組み替え可能。
ビームスピアはツインビームスピア・ビームハルバードタイプ・複合タイプの3形態に組み替え可能。

ビームスピアには興味がない(オイ)ので、バズーカを。
収納形態
IMG_0537.jpg
ロケットバズーカ形態
IMG_0531.jpg
 
半組立完成品なので合わせ目けしとかしてないので、作るならその対策が必要になりますね。

ギャラリーに置いてあるシナンジュを引っ張りだして、組み込んでみました。
IMG_0541.jpg
ユニコーンの何話目だっけか。
シールドからバコンッ!と外して、ガチャン!と装着してまっすぐ打ち込む様は
今でも印象的ですね~。

これを気にシナンジュもVer.2を作ってみたくなりました。

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: 素組レビュー

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

了解です!
ちょっと時間はかかるかもしれませんが
シナンジュVer1も撮影してみようと思います!

kicksnare #- | URL | 2014/07/30 08:06 [edit]

こんばんは。
私は見てみたいんですが・・・。
Ver.2とどこら辺が違うのかとか
わかりやすいかと思うんですが・・・。
ご自由にと言うことで・・・。

しばいつん #- | URL | 2014/07/29 18:16 [edit]

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

シナンジュはだいぶ前に作成したものなんです。

キットを買ってすぐ作ったような覚えが…。

シナンジュは今見るとうーん…てところが多いので
見せずにVer2を作ろうかなと考えてたのです。

現行のものも載せたほうがいいですかね??

kicksnare #- | URL | 2014/07/29 08:16 [edit]

こんばんは。
あれっ・・・シナンジュって完成品ラインナップに
載ってなかったけど・・・。
全貌を見てみたいですよ。
どこを改造したとかどう塗装したとか
知りたいですよ。
ってか・・・かっこいい!

しばいつん #- | URL | 2014/07/26 23:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/144-fb1cafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)