04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ツイッターでの展開 

どーもです!

ちょっと新しい試み(自分的にですが)をしてみようと思います!
現状進行しているサザビー・FA騎士ガンダムのほかに

ついうっかり進行を始めたペイルライダーの製作を
以前からコソコソやっているツイッターのほうでのみ、展開していきたいと思います!

あくまで実験的な使いかたをしてみようと思っているだけなので
やっていく上でいろいろ不都合があったりしたら取りやめするし
改善でいけるようなら その都度改善などしていきます。

ま、PC版のブログに自分のツイッターを連動させてますので
わざわざツイッター行くのがめんどくさいって方は
そちらから見てもらうのがいいかもしれません。

ちなみにツイッターのIDは
@drumsatoru 
でやっとりますので。

これで検索すればkicksnareが出てくるはずですー。

ちなみに近況。3連休は実家に帰ったりであまりプラモに手を出しておらず
サザビーはデカールに着手し始めました。
FA騎士ガンダムは塗装がもうすぐ終わり
くらいの進行ペースです。

こちらはおいおいUPしたいと思いますー!

引き続きガンプラ全開のブログにお付き合いください~!

それでは!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: 徒然事

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

大丈夫ですかー?
梅雨明けしたら今度は暑くなるので
体調管理に気をつけてください!←言う資格無いですがw


ペイルライダーのミサイルポッドは
ビルドファイターズのHGBC ガンプラバトルアームアームズ
のパーツを使ってます。

おおっ!筆塗りなんですね!
筆塗りとは思えないほど塗膜すごくキレイですね♪

kicksnare #- | URL | 2014/07/23 17:42 [edit]

こんばんは。
連休中は体調崩して寝込んでました。

ペイルライダーのミサイルポッドは
自作でしょうか?
あと、私は直塗の筆塗りですよ。
今はズサやん、塗ってますよ。

しばいつん #- | URL | 2014/07/22 23:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/141-37902738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)