06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【制作記】HGBF グフR35 

どーもです!

東京は台風が通り過ぎてカンカン晴れです!
今朝は会社休めるかもと期待していましたが
ばっちり雨が病んで肩透かしくらった感じですww

さて今回は予告していたとおり、グフR35の武装の紹介です!
久々にオラ感と厨二感を出してみましたw
すでに本体でそれっぽいですがw

武器
かの有名なSDの機体【バウンティーハンターグフ】をイメージして
HGBCハイパーガンプラバトルウェポンズから
コイツをチョイスしました。
DSCN2551.jpg
(名前忘れたw)
このままでは持てないので、グフR35のヒートサーベル用の柄を改造して使ってます。

設定どおりだと2本に分割が可能。
DSCN2550.jpg
2刀流で戦うのも可能です!

そしてシールド。
個人的には両腕にシールドがついているのがあまり好みではないので…
DSCN2601.jpg

ひとつにまとめてしまいました。
なんとなくですが、マラサイイメージです。
マラサイを買ってしまおうかなとも思ったのですが、そのためだけに買うのもなーと。
そんな感じでシールドをガチャガチャいじってたら穴のところでなんとなくピッタリときましたw
DSCN2602.jpg
裏も見える部分を作りこみ。

そしてバックパック!
コイツを使います。
ヴァリュアブルポッド!
写真 2014-07-10 22 11 18
このために更新を保留にしていたのでしたw

サンプル画像でもグフカスタムが装備しているバージョンがあったので
ピッタリかなと。

早速組んで様子を見ます。
DSCN2611.jpg
思いっきりギャンな部分は取り除いて、グフとマッチするようにパーツ選定したいと思います。

ところどころモールドが薄い感じなので、
テキトーにディテール盛り込んでサクッと作りたいですね!

本体のデカール貼りも終わったのでもうひと息です!

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: グフR35

tb 0 : cm 3   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんばんは。

停電はしなかったですよ!
台風の影響はほぼゼロでしたー!

ヴァリュアブルポッドはずっと目をつけてたのですw
武器関連の製作も来週に終わると思います。

タイトルも追加しました〜!
ありがとうございます!

kicksnare #- | URL | 2014/07/13 00:38 [edit]

ふたたび。
そういえば記事タイトルは・・・?

しばいつん #- | URL | 2014/07/11 20:53 [edit]

おばんです。
あっつかったですね~。
ニュースで言ってましたけど関東は」停電だったとか。
大丈夫でしょうか・・・?

私もグフ2体とも完成しましたけど、色々武装が
いいですね。ファンタジー的な剣がいい!

ヴァリアブルポッドを使うってのがすごいな~。
発想がありませんでした。
これは早く全体像が見たいですね。

しばいつん #- | URL | 2014/07/11 20:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/135-19f174bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

