02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【製作記】 HGBF グフR35 ② 

どーもです!

台風が近づいていますねー。
自分は東京都在住なので週末に台風様がいらっしゃるっぽいです。
金曜日に送別会があるのだが…(汗)

さて、その影響もあってか天気は悪いですが
グフの塗装がサザビーよりも先行して進んでいますw
サザビーは塗装も牛歩ですな。。

そんでグフR35。
いつものごとく缶スプレーで塗装して、いまこんな感じ。
DSCN2600.jpg
部分塗装もスミイレも終わって
自分的にはいい感じです!

青はMSゼータ系の青を使って
本来の成形色より濃い目の青にしています。
R35の成形色は少し薄い気がするんですよね。

なので。
これで進めてます!

次回の記事では保留にしてあった武装をアップしたいと思います!
期待するほどでもないです!w

それでは!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: グフR35

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

しばいつんさんこんにちは!

もう2個目ですか!早いですね~!
自分のは昨日デカールも一気に貼ったので
後は武器だけです!

台風上陸しましたが
未だに勢いはあるみたいなので
引き続きご注意くださいね~。

kicksnare #- | URL | 2014/07/10 08:48 [edit]

こんばんは。
うちは東海地方なんでそろそろ台風が来ます~。
私も2個同時作成でグフR35作成してますが
完成間近ですよ~。
やっぱり、脚部の赤が効いてイフリートっぽいですね~。
はやく、完成が見たいですね~。

しばいつん #- | URL | 2014/07/09 23:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/134-bcaad32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)