07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

復活…? 

どーもです!

こんばんは。

少しばかり、ご無沙汰しております。

実はといいますとですね、
へんな風邪をこじらしたみたいで
薬を飲んでも治らなくなってしまい
1週間ほど仕事もできず寝込んでおりました…。

ワタクシ、1回発症すると1ヶ月くらい熱が下がらない病気持ちでして
一時はそれも懸念されていました。
検査の結果、その病気ではないみたいでしたが
原因がわからないってのが一番ツラいっす。

1週間も休むと、身体の回復力もだんだんとついてきて
少しずつ快方に向かっています。

本調子ではないですが
今週アタリからゆっくりと製作・ブログともに再開できればと思っています。

それではー。

Category: 徒然事

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: タイトルなし

アイビスさん こんにちは。

そうだったんです。
先週はほとんど起き上がれもしませんでした。。。

貴重な模型休日が2週間も…w

ぼちぼち再開していきますのでよろしくお願いします!

kicksnare #- | URL | 2014/07/02 08:32 [edit]

Re: そうでしたか…

petakoさん こんにちは。

ご心配をおかけしまして申し訳ないです。。

体調はだんだんと良くなっていきているので
ぼちぼち模型も再開し始めてます。

休日はしっかり休まないといけないなーと思いました^^;

ありがとうございます!

kicksnare #- | URL | 2014/07/02 08:31 [edit]

しばらく更新されていなかったのでどうしたんだろう…と思っていました
^^;
体調不良だったんですね;

無理はしないでくださいねっ!

アイビス #- | URL | 2014/07/01 10:34 [edit]

そうでしたか…

週末にはと前のブログで書かれておられたので何か有ったのかと思ってましたσ^_^;
一週間も体調不良とは災難でしたね(=ω=;)
近頃急に気温が上がって来たので体調には気をつけてくださいねσ^_^;

petako #.eVrtpQM | URL | 2014/07/01 00:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/131-f6d2f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)