10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

FW GUNDAM CONVERGE 

どーもです!

個人的に買い集めている
FW GUNDAM CONVERGEの新弾が発売されました!

おまとめ便にしてしまったので、ディープストライカーと一緒。。

DSCN2478.jpg
今回のラインナップは個人的にドツボに入るものが多いです!
ちなみに、ウイングガンダムとトールギスもありますが、そこままではないので割愛しますw

今回のビックリドッキリモビルスーツ ギガンw
DSCN2479.jpg
なにこれ超カッコイイじゃない…

ツイッターでも、売り場に無い!といわれている理由が良くわかります。
ディテールも細かく入っていてお得感満載です。
こういうマニアックなラインナップが入れられるのは低単価商材ならではですね。

続いてビックリドッキリモビルスーツ2 ジムキャノン
DSCN2482.jpg
コイツもネタ枠か!と思ってしまいますが、ジムスキーなので
むしろウエルカムです。
このちょっとあご出ちゃってる感じとか
キャノンついてるのに弱そうな感じとかたまらないですねww

ジムつながりでブルーディスティニー
DSCN2481.jpg
シークレットのEXAM仕様が当たりました。
これはこれでカッコイイですな。
ビームサーベルの持ち方が新鮮です。
こんな持ち方してるコンバージあったっけ??

何気に出来の良かったゼータプラス。
DSCN2480.jpg
ちょっと等身バランス高いかなと思いましたが
腰アーマーがないからそう見えるのかも。
なにより、顔のデザインは秀逸だと思います。

コレ使ってゼータガンダム作りたいレベルですw

ざっと紹介してまいりましたが(ディープストライカーはまだ開けてない)
今回のはどれとってもいい感じでかなり満足です(もちろん、ウイング・トールギスもいいものですよ!)

コンバージももう15弾ですか…。
1弾から集めてますが、初期のほうはプレ値がついているみたいですね。

これからも期待の出来るシリーズです。
ちなみに次の16弾のビックリドッキリ枠にはザクレロ!

こりゃまた買うしかないですなww

それでは!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/130-2bd42011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

