09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

東京おもちゃショー 

どーもです!

梅雨ですねー。

雨が降ったりと思ったらカンカン照りだったり。
良くわからない天気になっておりますな。


さて、東京おもちゃショーに行ってきました。

他のサイトさんでたくさん情報は公開されているようなので
今回は最小限の紹介にとどめます。

バンダイブースはすごい行列でした。
妖怪ウォッチがやはり大人気ですねー。
お店でも行列が見られるし、親御さん大変だなーと感心しきりです。


そんななか、ガンプラのブースへ!
おもちゃショー開催中のビルドファイターズのホームページでこんな告知されてましたが
名称未設定 1

実際におもちゃショーに行ってみるとこんな感じで展示されていました!
Bp5E4yICUAApPU6.jpg

左はもちろんSDで、右は重モビルスーツ、真ん中はビルドストライクの後継機でしょうか?
3体同時ということはチーム戦?

いろいろ期待が高まりますね!
秋放送とのことなので、あっという間に発表されそうです。

あと、個人的に気になったのはこのカレーメシのぬいぐるみw
Bp5UblXCIAEYRZ0.jpg
CMが気になっていたので、このスピードはすごいと思いましたw
買うかどうかは別ですがw

ジャスティス!

それでは!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村

Category: イベントレポート

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/128-48ff5fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)