07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

進行中… 

どーもです!

梅雨に入ってしまいましたねー。

トップコートがキレイにのらない、いやな時期だ。。

さて、牛歩サザビーですが

改造した後、バラしてみると
意外とパーツ数がすごいことになっていましたので。
効率的に進めないとまずいという思いから
ブログを書いている暇があったら塗装してしまいたい!というくらい
現在、ガシガシと塗装しています。

自分は、塗装を出来る環境が限られていますので…。

それに、いつも以上に塗装表面に気を使っている気がしますw

というわけで、集中的に進めて
のこり1色くらいとまで進みましたー。

乾燥時間をいつもより多めに取って
残りもガガっと終わらせたいと思います!

それではー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ




Category: 製作記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/124-1086bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)