09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ガンダムユニコーン エピソード7 

どーもです!

ついに公開されましたね。
機動戦士ガンダムユニコーン エピソード7!
みなさんはご覧になられましたでしょうか?

自分はプレステ3で映像配信を購入しまして
昨日3回目を見終わりました。

劇場で見てもきっと面白いし、迫力あるんだろうけど
目が追いつかなさそうなので、テレビで見ときます。

物語も個人的にはキレイにまとまって終わったと思うし
モビルスーツ同士の戦闘も、エピソード4の「重力の井戸の底で」と
タメを張る…いや、それ以上のモビルスーツ祭りクオリティでしたね!

なにやら情報によると
宇宙用カプールがいたとか、いないとか…。

それよりもグスタフ・カールをですね…w

劇中は、ビスト邸から出てきたバナージがユニコーンを呼び出すシーンが一番好きでした。
いざ最終決戦!みたいな?
オマケに、まさかあのデラーズみたいなおっさんが あの機体に乗っているなんて…!

ネオジオングは脚の無い状態のほうがジオングらしくて良いですね。
HGUCを買うまでのテンションにはまだ到達していませんが。


というわけで、影響されやすい自分は
映像を見た日曜すぐに、買うまいと思っていたフルアーマーユニコーン(デストロイモード)を
写真 2014-05-18 17 15 37
買ってきてしまいました…w

その隣には雑誌のユニコーンエースがありまして
付録がビームジャベリンだったので…
これも買ってしまいました…w

ついでに妖怪ウォッチのロボニャンが売っていたので
うっかり買ってしまいました…ww

ロボニャンはゆるいので、ゆるく作ってゆるく塗装して完成させようと思っています。
ユニコーンは素組みだけやって、サザビーが出来た後にでも進めようかな。
ああ…サザビーが進まないと進行とまっているプラモが多くなってしまう!


それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: イベントレポート

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/119-3baa151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)