10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

サンダーボルト宙域 

どーもです!

ただいま先輩にお借りしてよんでます。

機動戦士ガンダム サンダーボルト!

写真 2014-05-12 23 06 40

プラモが出る前から気にはなっていたのですが
ちょっと絵が個人的にダメそうだったので敬遠していました。

とりあえず1巻まで読みました。

読んでみると、そこまでではない気が^^;
主人公格のパイロットが音楽好きで
ドラムスティックを携行しているのにちょっとシンパシーを感じてしまいますねw
モビルスーツの絵はすばらしかったです。

絵を見ても
何がどうなっているかわからず
理解に苦しむシーンもいくつかありました。

某忍者マンガを思い出しましたw

ロボットの戦闘にアニメが向いているのんだなってのは
なんとなくわかった気がします。

まずは好き嫌いせずに3巻まで読んでみようと思います!


それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: 徒然事

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: 僕もですwww

petakoさん

こんにちは!
自分もクロスボーンを呼んで以来のマンガでした!
まだ2巻なんですが、ジムが良く出てくるので比較的好意的ですw

サンダーボルトのプラモは買ってないです。
あの関節の処理があまり好きではなく…w

ボールはかなり迷いましたが、コックピットがクリアパーツでもなく
シール対応だったのでパスしましたw

kicksnare #- | URL | 2014/05/15 08:18 [edit]

僕もですwww

結構な種類のガンダム関係のマンガを買っているんですがサンボルだけは購入してませんでした。
ですが、3巻に着いていたボールが欲しくて全部揃えてしまいました(;´Д`A
感想としてはそこまででもないじゃんでした;^_^A
ボール以外プラモ類は買ってませんがwww

サンボルのプラモは何か制作されましたか^_^?

petako #.eVrtpQM | URL | 2014/05/14 12:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/115-cff84563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

