03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

ブログのアクセス数 

どーもです!

最近ブログを運営するにあたって
密かな目標があります。

それは、デイリー訪問者数を200人超えすることです!

このブログの平均訪問者数は130人前後なのですが
MGやfgへ登録したときなんかはアクセス数が180人近くまで増えます。

が!

200人の大台は突破しないのです。。
なぜだろうかー。

と思っていろいろ調べてみたところ
PING送信の設定をしていなかったようです…。
さっきいろいろ設定を見直してみたので
少しは効果が出るかな?
ブログって難しいですね(汗)

あとは、ブログの更新頻度を上げるのと
もっと皆さまに来てもらえるような工夫が必要なんでしょうかね。
文才があればもっと来てもらえるのだろうか!?
目標は某レビューサイトなのに!w

アクセス数アップの秘策
誰か知っていたら教えて欲しいですw

知っていたら皆苦労しませんねw

この前撮影したときの
バンシィとユニコーンのペア写真が漏れていたので
こちらにてUPしときます!
DSCN1818.jpg


それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。
※選択したサイトに移動するだけです。

ガンプラ ブログランキングへ

Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/113-a53abcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)