04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

今月のホビージャパン 

どーもです!

今月のホビージャパンを入手して、見ていますー。

RGエクシアが発売されたばっかりで、間髪いれずRGズゴックの話題が出ていますねー。
写真 2014-04-24 15 11 18
すげー動きそうな気がするんですが、いろんなところが動いてしまう影響で
ゆるゆるになってしまったり、隙間が目立ったりするのではないかと少し心配です。

そしてゼータプラス!
カッコイイです。もうちょっと脚を伸ばして改造してあげたい感じですね。
A2タイプとかもでちゃうんですかね!(ワクワク)
写真 2014-04-24 15 11 45

そしてユニコーンガンダムエピソード7の
設定資料からグスタフ・カール!
写真 2014-04-24 15 11 54
ジェスタの派生系らしいですが、これで閃光のハサウェイとの関連付けが強まってきました。
とにかくこのフォルム、大好物なのでぜひHGUC化を熱望です!

この2機は劇中でどんな活躍を見せるのでしょうかー。
楽しみです!

それから、これは見逃していたのですが
ゲームの特典で付いているペイルライダーがエライかっこいいです。
写真 2014-04-24 15 10 50
あわててネットショップを見て回ったのですが、既に予約終了しているところが多く。
一部高騰価格で売っているところもあるのですが、ゲームはたぶんやらないので躊躇w

店頭予約分も見てみて、無かったらおとなしく通常のHGUC化を待つことにします。w

さて、ゴールデンウィーク後半戦ですね!

牛歩サザビーの製作を進めつつ
RGエクシアのレビューとか、バンシィノルンの完成品とか
いろいろアップしなきゃいけない事項はあるので、コツコツやっていきたいと思います。

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキングへ参加しています。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            
にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村     
プラモ・模型ブログランキング
モデラーズブログポータル
ガンプラ ブログランキングへ

Category: 徒然事

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/110-2a0f8d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)