07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【レビュー】HGBF クロスボーンガンダム魔王 

どーもです!

今晩は新作購入品第2弾です。

放映が終了しても熱が冷めやらぬガンダムビルドファイターズから
HGBF クロスボーンガンダム魔王です!
DSCN1822.jpg
いいパッケージです。

フロントビュー
DSCN1824.jpg
胸のドクロが映えますね!
エナメル塗料でスミ入れだけしています。

リアビュー
DSCN1825.jpg
リフレクター部分はシールなのですが、思いのほかカッコイイです。

バストアップ
DSCN1826.jpg
この写真で光っているところはシール。

ね? かっこいいでしょ?

武装をば!
ビームザンバー
DSCN1827.jpg
これはクロスボーンガンダムと同じ武装ですね。

バスターガン
DSCN1828.jpg
海賊らしいライフルです。これもクロスボーンと同じ武装。

設定どおりビームザンバーとバスターガンは合体してザンバスターになります。
DSCN1829.jpg

こっからはオリジナル武装。
クロスボーン ガン&ソード
DSCN1833.jpg
持ち手部分にはいくつかスリットがあり、差し込む部分を変えると
角度を変えられる仕組みです。
これを胸の下でクロスさせて構えると海賊のマークが出来るらしいですw

アームパックを使うと4刀流みたいなことができます。
DSCN1834.jpg

スカルサテライトキャノン
マオ君の代名詞的武装は今度は胸部に搭載。
でかい獲物を持たずにサテライトキャノンが撃てるようになりました。
DSCN1835.jpg
しかし、前見えないよね…。

ピースのハンドパーツもついてて
表情が付けられます。
DSCN1839.jpg

以上、クロスボーンガンダム魔王でした!

ちなみに今回も、塗装とかする気はないので素組で終わりです。

なぜかというと…
DSCN1821.jpg
お察しの通り、ランナーをみると
クロスボーンガンダムという刻印があるではないですか!

いつになるかはわからないけれど、いつかは必ず出るので
その時を待ちたいと思っているからです。
クロスボーンガンダムは大好物です!

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: 素組レビュー

tb 0 : cm 4   

コメント

Re: こいつはこいつで!

朽磨呂さん こんにちは!

コメントありがとうございます^^


映像で動いているクロスボーン系列って何気にコレしかないので
そういう意味ではパイオニア的な機体ですよね。

個人的には胸の大ドクロがなければぜんぜんOKですw(ちょっと厨二くさいので…)


X2はX1の売れ行きと反応次第でしょうね!
少なからず出ないことは無いと思います^^

kicksnare #- | URL | 2014/11/20 08:47 [edit]

こいつはこいつで!

個人的にX魔王のが対スタビル戦の印象で好きなんですが、こっちはこっちでカッコいいんですよねぇ。元祖クロボンとも違ってまたいい。

ついにクロボン出ましたね。
早くX2が欲しいけど、まだかなぁ。先ほどX1の本体まで組み終わりました。武器楽しみ~♪

朽磨呂 #- | URL | 2014/11/20 03:03 [edit]

Re: タイトルなし

アイビスさん

コメントありがとうございます!

カッコイイですよね。クロスボーン。
始めてみたときは衝撃を受けました!

自分も本家クロスボーンガンダムまで待つつもりだったのですが
あまりの武器のかっこよさについ…!

X1フルクロスまで期待したいところですね!

kicksnare #- | URL | 2014/04/16 08:22 [edit]

クロスボーンガンダムはやっぱりかっこいいですね!(゚∀゚)
武装という武装が素敵すぎる
自分も欲しくなってきましたw

いつかX1~X3まで出ることを願いましょうっ!

アイビス #- | URL | 2014/04/16 01:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/102-fde61c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)