06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【レビュー】HGCC ∀ガンダム 

どーもです!

先週は新作のプラモが発売されてましたね!

土日で作成したので、簡単に紹介したいと思います。

HGCC ∀ガンダム
DSCN1823.jpg
パッケージがやたらかっこいいですね!
いずれはカプルも…!


フロントビュー
DSCN1840.jpg

リアビュー
DSCN1841.jpg
今回は時間があったので
白の成形色で合わせ目が目立つ部分は接着し、合わせ目消しをしています。
あとはスミ入れをして、情報量のUPを。

正面
DSCN1842.jpg
ひげをシャープに成形し、かっこいい印象にしました。
作るなら胸のパーツをもっとボリューム出したいなぁ。

DSCN1844.jpg
スネは逆方向に少し曲がります。
脚が長いので、アクションにはとても良さそうですが。


ビームライフル
DSCN1843_201404132120209ca.jpg
通常版と、最大出力版を再現することができます。
DSCN1845.jpg
こちらが最大出力版。保持が難しいです。

ビームサーベル
DSCN1846.jpg
良く見る他のビームサーベルより、気持ち長めですかね。

胸部マルチパーパスサイロ
DSCN1847.jpg
胸部のミサイル装備はパーツ差し替え式。
青一色なので、写真のように塗らないと見栄えがちょっと…な感じです。

DSCN1848.jpg
DSCN1849.jpg
ビームサーベルラックを差し替えることで
背中にすべての装備をつけることができます。

こういう状態、結構好きですw


∀ガンダムは相変わらずのHGクオリティで、非常に出来が良かったです。
機体が好きな人にはオススメ出来ます。
月光蝶エフェクトの別売り商品も出るみたいなので
その辺の再現性が高いのも魅力ですね。

自分ですか?
自分はここまでで終わりですw
そこまで好きな機体ではないのでw(←なぜ買った)


そ、それでは!w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: 素組レビュー

tb 0 : cm 2   

コメント

Re: タイトルなし

kisaragi さん

コメントありがとうございます!

たしかに、一日でココまで出来てしまうくらい
手間はかかりませんでした!

突き詰めてしまうと時間はかかる一方なので
コックピットはスミイレのみにしています。

ロランのパイロットスーツもたしか白だったようなので!

kicksnare #- | URL | 2014/04/16 08:19 [edit]

製作お疲れ様です!!

これは……少し手を加えるだけでずいぶん印象が変わりますね!
HGというサイズでターンエーの独特な雰囲気がよく出ているように見えます。
ガンダムですがガンダムではないようなデザイン……ターンエー!
しかしコックピットなど以外に塗装が必要そうなのが……(´・ω・`)

kisaragi #O2tFJXlE | URL | 2014/04/14 22:07 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kicksnare.blog.fc2.com/tb.php/101-ae541af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

