02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

GBWC ガンダムGP02A 結果! 

どーもです!



去る10月31日に
GBWC二次審査通過作品が発表されましたね!








結果は…




二次審査突破はなりませんでした!







残念。



-- 続きを読む --

Category: ガンダムGP02A

tb 0 : cm 10   

ジオン再興の戦術核 ガンダムGP02A サイサリス  (GBWC ガンダムGP02A ⑪) 

待ちに待った時が来たのだ。






多くの英霊達が無駄死にで無かった事の証の為に、











再びジオンの理想を掲げる為に、











星の屑成就のために!













ソロモンよ、私は帰ってきた!






どーもです!
kicksnareです。

いつもと違う始まり方をしました。




そーです。
いつもブログを見てくださっている皆様。



大変… 


長らく…



お待たせいたしました!





GP02A お披露目でございます!

-- 続きを読む --

Category: ガンダムGP02A

tb 0 : cm 8   

GBWC ガンダムGP02A ⑩ 



どーもです!




ここのところ一気に更新しています。

なんでかって言うと、2次の結果が発表される前に

完成品の画像を載せたいから。


更新サボっていたのがいけないんですけどねw


見逃さないようにご注意ください!




※続きは下の『続きを読む』をクリック!


-- 続きを読む --

Category: ガンダムGP02A

tb 0 : cm 0   

GBWC ガンダムGP02A ⑨ 



どーもです!




kicksnareです。










早いものでもう9回目の製作記事です!

GP02の工作はクライマックスですよ!










このへんからみるみる写真が少なくなっていきます。

塗装なんてもうほとんどしてないw

(や、普段から塗装のときは写真なんて撮ってないのだが)









※続きは下の『続きを読む』をクリック!




-- 続きを読む --

Category: ガンダムGP02A

tb 0 : cm 4   

GBWC ガンダムGP02A ⑧ 

どーもです!




2次審査の結果まで実は…あともう少し?
今は千葉しぼり作品の製作に追われています。
kicksnareです。






今回はGP02の製作記事。
なんだかんだもう8回目の記事になっており
MODE-MODE-MODELSの記事の中では長編になってきておりますw




※続きは下の『続きを読む』をクリック!




-- 続きを読む --

Category: ガンダムGP02A

tb 0 : cm 0