03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MODE-MODE-MODELS ~ガンプラブログ~

ガンプラ製作記と完成品ギャラリー

 

【完成品】BB戦士 騎士ユニコーンガンダム 

どーもです!

撮りためておりました作品を紹介していきたいと思います!

まずは
「騎士ユニコーンガンダム」です!
DSCN1427-1.jpg

SDガンダム外伝の最新作に登場した騎士です。
新規の騎士がBB戦士化されるのはかなり久々ですかね。
ってかウン十年ぶりなのでは…。

※自分はユニコーンモードが好きなので
 ユニコーンモード固定で作成していますのでご了承ください。

白いボディはホワイトパールで輝きをプラスしています。
DSCN1430.jpg
白さを際立たせるために、スミ入れなどは今回はしないで完成としました。

いつものようにぐるっと一周。
DSCN1431.jpgDSCN1432.jpgDSCN1433.jpgDSCN1434.jpg
肩部分の肉抜き穴など、どうしても目立ってしまいそうな部分は
手を加えています。

あと、モールドが甘いところは思い切って削り取ったり
先端部はシャープにしたりしています。


武装は剣。
マグナムソード
DSCN1438.jpg
刃の部分はシルバー。柄の部分はガンメタル塗装で塗装しています。

盾の名称はアカシックヴァインダー。
マスクドモード状態ではほぼ真っ白です。
ロゴ?部分はシールをそのまま使用。
DSCN1436.jpg

DSCN1435.jpg
マグナムソードは結構大きいです。
最近の武装は大きめに作られていて、かっこいいですね。

適当にポーズをば!
BB戦士なので、結構限られたポーズになってしまいますね。
DSCN1437.jpg

兜の馬部分の目はメタリックグリーンに塗ったディテールアップパーツでデコレート。
DSCN1440.jpg

以上、騎士ユニコーンガンダムでした!
多少手を加える部分は多いですが、昔集めていた人が手に取ると
その進化ぶりにびっくりするのではないでしょうか!
DSCN1439.jpg
もちろん、そのまま組み立てるだけでも充分かっこいいですよ。

それでは!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ランキングへの参加 始めました。

どれかひとつでもいいので、アイコンをポチッとクリックしてくださると喜びます。

FC2ブログランキング            にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへにほんブログ村
 ガンプラ ブログランキングへ     プラモ・模型ブログランキングモデラーズブログポータル

Category: 騎士ユニコーンガンダム

tb 0 : cm 0